그므시라꼬

あなたに逢えるまで眠り続けたい

191028〜191030渡韓 ♡HOUSE of BTS♡

実はソウルコン当たる気満々で取ってた空港券とホテル/(^o^)\見事に外れてただの韓国旅行にꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

28日の昼頃到着してホテルにチェックインして友達と合流し、20時すぎにクムテジシッタン行ったものの

 

全てソールドアウト/(^o^)\こんな事あるのか↯︎当たり前だけどお店はアミちゃんだらけ。

 

そして29日、オーラス当日のお昼にリベンジ

f:id:v2133v:20191031195248j:image

2時間ならんで入れました♡

 

f:id:v2133v:20191031195919p:image

 

私がお手洗いに行っている間友達が「アミですか?」と声をかけられもらったらしいJKステッカー。もちろん私の分も頂いた♡

 

f:id:v2133v:20191031195806j:image

 

そして私が前回のブログにて絶賛した豚肉、正しくは豚ロースでした。

 

f:id:v2133v:20191031195357j:image

相変わらず神ががった美味しさ。

 

そしてTwitterチェックしながら絶対入れん、と失望していたけどノリで行ってみたHOUSE of BTS…なんと1時間半くらいで入れた。

多分コンサート当日だったからかな。

新論峴駅からすぐ。新論峴はランドリーピザ(DNAシューティング現場)もあるしね。

 

f:id:v2133v:20191031201541j:imagef:id:v2133v:20191031201550j:imagef:id:v2133v:20191031201602j:imagef:id:v2133v:20191031201615j:imagef:id:v2133v:20191031201918j:imagef:id:v2133v:20191031202305j:image

 

売り切れ具合はまぁ妥当。店内めちゃくちゃ可愛かったー♡

次は買ったもの書いていく。