그므시라꼬

あなたに逢えるまで眠り続けたい

〝愛してる〟よりもっと

良い言葉があればいいのに

 

↑ナムさんの素晴らしいお言葉

 

 

 

全然関係ない近況を伝えると、初自分名義でまともに当たったソウルコンがコロナにより延期ではなく中止になり、謎にペン卒考えたりメチルアルコールで酔っ払いたいわと言うくらい自暴自棄になっていたのですが

 

 


f:id:v2133v:20200321235712j:image

 

この暇を生かして

 

f:id:v2133v:20200321235817j:image
f:id:v2133v:20200321235813j:image

 

アミボムデコってるー

 

マステ&塗装作業がまじで大変すぎたし、あと少しでデコ完成するけどメタリックのまんまが良かったかなとか悶々としている。

 

 

しかも意外とスイッチ入ったらぶっ続けでやってしまうので早く終わりそうで間がもたないwwww

 

アミボムもう一本買って塗装のみするかなー。

それとも次のバージョンまで待つか…

 

f:id:v2133v:20200322000238j:image

 

ただでさえ韓国行けない事がめちゃくちゃストレス

そして楽しいことはガンガン無くなるのに仕事はノンストップ。

 

ぽごしぷた〜