그므시라꼬

あなたに逢えるまで眠り続けたい

MAP OF SEOUL TOUR

f:id:v2133v:20200413230830j:image

幻ー!

 

今でこそ笑えるけど白紙になった時のメンタルやばかった。笑

滅多に当たらないチケット、延期ではなく中止…消えてしまいたかった\(^o^)/

 

ただ韓国の中止とアメリカの延期については、各々の国、イベント会社が設ける規約や違約金に基づいた上での最良というか、苦肉の策なんじゃなかろうか。

 

そして荒れに荒れているアミね

わかり合うつもりはないけど何か事あるごとに問題が尽きない。

 

MOST(始まってないけど)ずっと揉めてる気がする。

 

最近ファンダムにめちゃくちゃ疲れる事がある。本人達は好きだけどファンに驚かされる事多すぎて…好きな気持ちを邪念で邪魔されたくないのにうるさい音が聴こえてしまう。