그므시라꼬

あなたに逢えるまで眠り続けたい

191002〜191004 沖縄聖地巡り ステーキハウスjam

f:id:v2133v:20191005002801j:image

 

沖縄の聖地巡りに行ってきた。

諸事情で回れるところは限られてたけど楽しかった〜

 

まずはステーキハウスjam

 

防弾少年団と同じ席を…」って受付で言ったけど

 

スタッフとSPを挟んで皆バラバラに座った(つまり7人並んで食べていない)+フロア貸切だった為誰の席とかそういうの無い、てかわからない。との事。

 

しょんぼりしていたらテーブル担当してくださった方が

 

BTS好きなんですか?僕焼きましたよ」

 

キター!!

 

最後に丁寧にご挨拶下さった。

わからんとか言われてもめげずに色んな店員さんにBTS BTS言った甲斐があった。

私を担当頂いた方ともう1人で焼いたそうな。

 

「えっ!握手して下さい!」って言ったら「いやなんで俺とwww」って冷静に言われたwww確かにwww

 

 

しかしjamめっちゃ量が多いwww

「お腹いっぱいでしょ?絶対食べられないだろうなと思ってたけどすごく楽しそうだったので黙ってましたwww」と言われたwwwいや言ってwww

 

お肉もオマール海老もめちゃくちゃ美味しいし、高級ホテルばりの霜降りステーキだった。

 

沖縄基本量が多くて…美味しいから全部出来立てで食べたいのになかなか入らずお持ち帰りしました。

 

f:id:v2133v:20191005002744j:image
f:id:v2133v:20191005002748j:image
f:id:v2133v:20191005002740j:image
f:id:v2133v:20191005002754j:image
f:id:v2133v:20191005002736j:image
f:id:v2133v:20191005002758j:image
f:id:v2133v:20191005002751j:image

 

 

 

・礼儀正しく日本語もいっぱい喋るしとってもいい子達だった

・歌いながら食べてた(w)

・厳戒態勢だったのにどこから聞きつけたのか食事中店外にファンが何十人か来てSPが皆追い返してた

・サインだめ写真だめでお見せできるものがない、めっちゃ厳しい

 

 

 

北から南までサセンが居て大変だけど、楽しく美味しく食べれたみたいで良かった。

やっぱどこ行っても 礼儀正しい 言われるね〜

오구오구♡

 

ちなみに壁に名刺貼りたかったけどまさかの名刺切れで行きつけの歯科医院の診察券貼って帰ったwww

 

鉄板焼ステーキハウス jam 沖縄恩納村
098-965-2626
沖縄県国頭郡恩納村冨着1518
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47000080/

 

次は残波岬