그므시라꼬

あなたに逢えるまで眠り続けたい

weverse

突然だけどweverseがめちゃくちゃ苦手だ。

 

意味のわからん空気感、強制感、よくわからない馴れ合い、スルースキルのないおせっかいARMY、最低限の常識もわからない人、挙げ句の果てには投稿文の添削をわざわざコメントしてくる人。

 

あんたに語りかけてんじゃなくて奇跡を待ってるだけですからね。

 

 

 

韓国語でポストしても日本語でポストしてもめんどくさい。

 

ARMYはやはり老いも若きも他のファンダムと違う。特殊だ。

あとweverseの若い子を正しています系パトロールARMY、めっちゃくちゃしつこすぎる。

てかその語り部口調自体が失礼だとは思わないのか?自分の価値観をしつこく押し付けて見苦しいし相手が何歳かわからないのにめちゃくちゃ上から。

自称大人ARMYが痛いし馴れ馴れしいのはTwitterだけにしてほしい。スルースキルなさすぎる。

 

側から見たらどちらも我が強すぎて荒らしと同じ。

バンタンは好きだけどARMYはやっぱ苦手だわ/(^o^)\