그므시라꼬

あなたに逢えるまで眠り続けたい

190902〜190904渡韓・漢江ラーメン

f:id:v2133v:20190906122331j:image

 

今年もお誕生日渡韓してきた♡

 

今回の渡韓で巡った聖地はクムテジシッタン(ジョングクやジミン)と漢江ラーメン(テテとミンジェ)

 

まずは漢江ラーメンから!!

 

 

漢江は本当に広くてアイドルスポットが沢山ある場所。

 

メンバーが写真を撮ってるI SEOUL Uも漢江の汝矣島

f:id:v2133v:20190906232256p:image

 

ただ今回は噴水(ジョングクとミヌ先輩がアイスを食べながら眺めた噴水ショー)とテテと同じベンチで漢江ラーメン食べる事が目的だったので、夜の漢江に。

 

まずラーメンですが。

 

地下鉄7号線抹茶色?ウグイス色?の뚝섬유원지(トゥッソム遊園地)駅の2番出口を出て階段を下り少しまっすぐ歩くと高架線とコンビニが見えるので、コンビニの脇を曲がってまっすぐ歩く。ひたすら歩く!!途中にも一件コンビニがありますがそこじゃないので惑わされないように!!

 

f:id:v2133v:20190906234119j:image

 

ずっと歩くと

 

f:id:v2133v:20190906234344j:image

 

ん?

 

f:id:v2133v:20190906234429j:image

 


f:id:v2133v:20190906234458j:image

f:id:v2133v:20190906234455j:image

f:id:v2133v:20190906234503j:image

 

 

これはwwww

 

このテヒョンズッコケ坂()が見えたらもうすぐ!!

 

f:id:v2133v:20190906234609j:image
f:id:v2133v:20190906234613j:image

 

f:id:v2133v:20190906235432j:image

 

 

きたー!!

 

ベンチが2つありますが、バスケット広場に近い方(コンビニから遠い方)がテテミンジェの座ったベンチ。

 

実はこの時先客がいて、

 

〝あれアミ…?いや違う?彼氏のバスケの試合観にきた感じか?お願い早く退いて下さいニホンカラキマシタニホンカラキマシタ…〟

 

必殺呪文〝ニホンカラキマシタ〟を唱えていたら割と早めに退場してくれたのでマッハで席確保。

 

夜の公園で食べるラーメン美味しすぎて「うまっ!!」と叫んだ。

 

正直ソーセージは私的に微妙でした(友達は美味しい美味しいと食べていた)

 

アルミホイールの容器じゃ無くなってたのが残念だったけど雰囲気もあっておススメ!

 

ラーメンの作り方もYouTubeなり隣の人なりに教えて貰えば簡単に熱々グツグツのラーメンが出来ます。やっぱ雰囲気で味が違うなと感心した夜。

 

 

あとは噴水!!

 

f:id:v2133v:20190906235754j:image
f:id:v2133v:20190906235803j:image
f:id:v2133v:20190906235758j:image

 

偶然にもイケブロ×バンタン巡りになった夜wwww

 

f:id:v2133v:20190907000543j:image

 

この噴水は盤浦漢江公園!!

高速ターミナル駅から暫く歩く(アパートの間抜けたりとか)けどめっちゃおすすめだし人がわんさか居た。

 

ジョングクと誕生日近いのでジョングクのどでかいセンイル看板も観れたので嬉しかった♡