그므시라꼬

あなたに逢えるまで眠り続けたい

昔から染まりやすいタイプ

f:id:v2133v:20191017220432j:image

f:id:v2133v:20191017220438j:imagef:id:v2133v:20191017220452j:image

 

暇が過ぎるゆえの落書き

 

テヒョンの影響でCHANELを集めだした

 

昔から化粧品は買っていたもののブティックは…って感じだったのね。敷居高いし豚に真珠。

 

しかし、昔から染まりやすい私

 

サンローラン、グッチときてCHANEL!!

CHANEL!!

なんかもう行き着いた感ある…でも可愛いよねCHANEL

集めていて損がないのもCHANEL

 

サンローランは財布買ったものの財布以外ピンとこなかったしGUCCIは可愛いんだけどGUCCIGUCCIしすぎているし地元のヤンキー感あって…だったな。私の中ではファストファッション

 

またお給料出たら集めよう。

 

f:id:v2133v:20191017221313j:image

 

お財布買いについて来てくれたのにノリで買ってたwwww可愛いよねやっぱり。