그므시라꼬

あなたに逢えるまで眠り続けたい

テヒョンの聖地巡り♡達成公園

着ている前の記事の続き

 

f:id:v2133v:20190423180202j:image

 


f:id:v2133v:20190423180206j:image

着いたー!!

 

 

 


f:id:v2133v:20190423180159j:image

いや広いwwwww

 

 

しかし入って割と近く、左手にうっすら動物園の気配がするので左上を登っていくと、

 


f:id:v2133v:20190423180154j:image

 

いた!!コッキリちゃん!!一匹やけどいた!!

 

f:id:v2133v:20190423181641j:image

 

はい認証♡

 

病んでいるのかひたすら扉に鼻をぶつけていて怖かった

f:id:v2133v:20190423180514j:image

 

そしてお次は

 

f:id:v2133v:20190423181715j:image
f:id:v2133v:20190423181719j:image

 

実は入ってすぐ、コッキリちゃんより近かったというwwwww

 

f:id:v2133v:20190423181804j:image

 

この角度でしょう、多分。

 

f:id:v2133v:20190423182000j:image

 

浸る…

 

そしてここからうっかり出てしまった

せっかくなのにサルとかと撮り忘れて残念無念

 

次は大邱第一高校へ

 

 

※ちなみにテヒョンの真似をして中に入って同じポージングをするARMYが居るみたいだけどロープで区画されているので多分立入禁止。

 

赤ちゃん時代のテヒョンや、草木が枯れた状態ならまだしも青々とした芝生にガツガツ進入し踏み荒すのはやめたほうがいいかも…めっちゃ綺麗に刈られてます。