그므시라꼬

あなたに逢えるまで眠り続けたい

BTS聖地巡り・DNAディスパッチ撮影 新村izonepop

新村初めて行ったけどとても良かった。弘大と雰囲気似てるけど弘大ほどガヤガヤしてないし食事も化粧品も何もかも揃っていた。あと服可愛かった。

 

・地下鉄緑色lineの新村駅(シンチョン)で降りて3番出口から出る→

・すぐ隣にシンハン銀行があるのでそれに沿って大通りを歩く→

・大きな交差点。道挟んでバニラコ、歩いてる道にパリバゲとネイリパが出現するのでネイリパに沿って歩く(右に曲がる)→

・左手にゲーセン見えてくる。道渡ってゲーセン奥の小道に入ると奥がizone pop(説明が難しい)

 

f:id:v2133v:20190426105647j:image

 

f:id:v2133v:20190426104951j:image

 

寄り道したり地下鉄から出てから迷ったのもあるけど、所要時間30分くらい?

 

f:id:v2133v:20190426000414j:image

 

 

カラフルすぎ&メンバー全員が遊び回っていたため〝アッ!!あれは!!〟が多すぎて目が情報量に追いついていけない

 

f:id:v2133v:20190426000626j:image

 

f:id:v2133v:20190426000633j:image

 

f:id:v2133v:20190426000651j:image

 

f:id:v2133v:20190426001123j:image

 

f:id:v2133v:20190426001129j:image

 

f:id:v2133v:20190426001154j:image

 

f:id:v2133v:20190426001159j:image

 

 

そしてなんと

 

f:id:v2133v:20190426001237j:image

 

! エスユージーエーS U G A !©︎はなわ

 

やっと見つけた…

 

イケメン店員さんに、방탄소년단が好き?って言われたので  んデー!! と元気よく返事したら店内爆音でBoy with LUVやらDNAやらかけてくれてbombも流してくれた

 

f:id:v2133v:20190426001614j:image

 

 

ちなみに新村のコンビニはバンタンコーラやコールドブリューいっぱいあった。ありがとう新村。

 

ネカフェも行きたかったけど体力の限界を感じたのでジャジャンミョン食べて帰った。